当社の内職センターにて、検査や簡単な組付けなどアウトソーシングさせて頂き、納品から管理までを当社にて行います。 作業スペースの確保に問題を抱えるメーカーさまより大変ご好評を頂いています。 地域密着の当社だからこそ地元住民の方と力を合わせて貴社をバックアップさせて頂きます。
現在、30名~50名の内職スタッフさんが、空いてる時間の有効活用として、リサイクルパーツの清掃作業を担当して頂いています。 特殊な道具を必要としない軽作業なので、どなたでもすぐに始められます。 内職センターではお客様からのご依頼に合わせて、製品の受け取りから内職スタッフへの作業指示、個数管理、引き渡しまで行っています。 継続的な作業からスポットでのご依頼まで、お気軽にお問い合わせ下さい。